育毛剤による方法

あたまの上の皮を動かすよ

考慮しながら、6回ほど上げ下げさせることが大事です

自然のままあたま頂部まで3回に振り分けて、指をステップごとに上にスライドしていき、変わりなく動かすようにします。

あたま頂部までこぎ着けたら、百会の秘孔を中指で垂ストレート圧迫して貰います

秘孔を押すのはひとたび3秒、回数としては3回と一緒くらいのがスタンダードです

あたまの上の皮もみほぐしメソッド③フロントあたま部・こめかみへ

その時からは前あたま部ではないでしょうか。

ほんとに三本の指をひたいのセンターのライフケースで見込み、上げ下げに6回移動します。

次に、生え際に伴ってわずかに外の方に引越しし、変わりなく上げ下げにあたまの上の皮を作動させることをリピートしてちょうだい。

耳の前の段階まで、自分自身だって3回に区切ってトライしましょう。

どんどん、掌をこめかみに仕向けて、円を書き表わすようにしみ込むように8回揉んで解し。

育毛剤も併用する

 

将来的に、目の疲弊が気に掛かる人は、こめかみこれからお知らせする「和りょう」の秘孔押しもプラスすると良いですね。

あたまの上の皮もみほぐしメソッド④?あたまの上の皮全体をパワーの元

ラストになりますが、あたまの上の皮パノラマを指先でポンポンと叩くように挑発します。

この際に、5本の指をどれもこれも使わせていただいて、リズミカルにコントロールするのが目のつけ所。

ht2b5vhp4mn.blog.fc2.com